はろう、めろう

未分類
edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



153 :: いてーん


はやり(?)にのりました。
タンブラーで続きます。

http://89hac.tumblr.com/

よろしくお願いします。

未分類 | 2012.12.11(Tue) | com(0)



152 :: 異世界



FGHJ

未分類 | 2012.01.29(Sun) | com(0)



151 :: 椿


SDFGHJK

しんしん、降る。

未分類 | 2012.01.28(Sat) | com(0)



150 :: 菊


XSDD


モノクロは特に上達しなきゃですね。

未分類 | 2012.01.26(Thu) | com(0)



149 :: 一本道。

P1180318.jpg

未分類 | 2012.01.25(Wed) | com(0)



147 :: 雪



P1070192.jpg


降りましたね。

未分類 | 2012.01.24(Tue) | com(0)



145 :: 甘い


P1030026.jpg


未分類 | 2012.01.23(Mon) | com(0)



144 :: 全部


cfth.jpg

流れちゃえばいいのにね。


未分類 | 2012.01.22(Sun) | com(0)



142 :: 匿名性


ンm

このくらいの隠れ具合がすき。


未分類 | 2012.01.21(Sat) | com(0)



146 :: 静寂



i98.jpg

彼はその目で何をみたのか。


未分類 | 2012.01.20(Fri) | com(0)



141 :: 青

P1100146.jpg

未分類 | 2012.01.19(Thu) | com(0)



140 :: 見つめる。


P1100114.jpg


15の瞳。



未分類 | 2012.01.17(Tue) | com(0)



139 :: 五十嵐は生きてるのかな


」んjんjんjn

編集し終わった画像を見たら、なぜかシロップが聴きたくなりましたよ。



未分類 | 2012.01.16(Mon) | com(0)



138 :: 東京

東京にも、花が咲きます。


 んbm

未分類 | 2012.01.15(Sun) | com(1)



143 :: 食欲

R0013284.jpg


三大欲求のひとつ。

ごちそうさまでした。



未分類 | 2012.01.14(Sat) | com(0)



137 :: もっと写真をあげていきたいよね

fghj.jpg


今更紅葉のデータをば。

未分類 | 2012.01.13(Fri) | com(0)



135 :: サマーブランケット


ghjk.jpg


もう数年も前に、古本屋さんで買った江國香織の「泳ぐのに、安全でも適切でもありません」を今更ながら読んでみました。
その中の「サマーブランケット」という短編が印象的。

話の内容が、ではなくて。

この本は短編10本でできているのだけど、その中で「サマーブランケット」にだけ前の持ち主がひいたであろうラインマーカーがひかれていて。
他の短編には一箇所もひかれていないのに、この話だけ何箇所もある線を見て、なんだか秘密を見つけた気分になりました。

前の持ち主にとって、「サマーブランケット」はどんな話だったのだろう。
なんでこの話にだけラインがひかれてたのだろう。

なんて、本を閉じて考えに耽ってしまいました。

綺麗な新品みたいな古本も有り難いけど、こういう誰かの感傷を覗けるのも素敵。

未分類 | 2012.01.09(Mon) | com(0)



134 :: 2012年


あけました、ね。
2012年です。
今年もよろしくお願いします。

おしょーがつ、なんて言っても、わたしは三が日お出かけしていたので休日な感じはしませんでした。

一日はみなとみらいへお仕事をしに行き、二日は買い物、三日は地元の友人と会ってきたり。
寝正月とは程遠いアクティブ正月でした。


そして新年早々、我が家に新しいカメラ君がやってまいりました。
オリンパスのペン、ホワイト。
白くてかわいいんです。

サイズ的にはうちにいる一眼とコンデジの間くらい。
重すぎないし、大きすぎないし、調度良い感じの子です。


某SNSにアップしていないだけでぷちぷちと写真は撮っています。
MのつくSNSのオワコン感が半端じゃないので、そろそろ違う晒し場を探したい今日この頃です。


そんなわけであけましたので、またよろしくお願いします。
今年はもっと穏やかに生きたい。いろいろな意味で。

さぁて、もう少しで試験&レポートラッシュなので勉強三昧になります……頑張ってわたし……。


未分類 | 2012.01.04(Wed) | com(0)



133 :: 大晦日



今年も残すところあと12時間をきりましたが皆様いかがお過ごしですか。
今年は(今年も)色んな方々に助けていただきまくった一年間でした。
お芝居関係も、写真関係でも、それ以外でも。

相変わらず迷惑かけ子でしたが、今年の後半からは大人っぽくなったね、と言っていただける事が増えて、少しは成長出来たのかな、とか思っています。

来年も、迷惑かけ子を脱するべく頑張りますのでよろしくお願いします。

今年は年賀状が出せないので、年賀状的内容の記事を書いてみました。


さて、今年を振り返ってみます。

今年よかったこと

・部活に熱中できた
・規則正しい生活
・一人暮らしに慣れた
・比較的健康(当社比)
・充実していた
・かなり人脈が広がった
・体型キープ成功(むしろ痩せた)
・大切な人ができた
・しばらく会っていなかった友人数人とまた交流が


反省点

・若干だらし無かったことが
・節約はもっと出来たかな
・学校優先で家族を蔑ろにした感
・まだまだがきんちょな行動。余裕を持ちたい
・美意識の低下
・あんまり撮影出来なかったかな



こんな一年間でした。

今年は震災からの大学入学をして、お芝居をはじめて、色んな出会いがあり、怒涛の一年間でした。
あっという間だったなぁ。

来年もこれくらい充実していたら、いいな。


そんなわけで皆様、今年は本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします!



未分類 | 2011.12.31(Sat) | com(0)



132 :: 冬の海は本当にさむい


さて。
昨日は真鶴で撮影でした。

電車に揺られて2時間。

あと15分程度で着く頃になって電車の窓から海が見えて。

クリスマスにも由比ヶ浜へ行ったり、その前にも法事へ行く途中に海を見たりしていて、夏より冬の方が海を見ることが多くてなんだか変な感じ。

58585 (1)

(撮影、しおさん)


この写真自体は去年の夏に撮ったやつだけど。



未分類 | 2011.12.29(Thu) | com(0)



prev new



/
