FC2ブログ
はろう、めろう

未分類
edit



:: スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --.--.--(--) |



136 :: 久々撮影

してきました、よ。

場所は久しぶりの渋谷の代々木公園。
しおさんに会うこと自体が若干お久しぶりだったので、短めに軽く撮ったりしてから
私がちょっと気になっていたキャットストリートの外れにあるカフェに……

行く、つもりだったのですがどうやっても見つからない。
かなり気になっていただけに残念でしたが、しょうがないので近くのHOMEというランチビュッフェのお店へ。
fghj (1)

なかなか美味しかったです。
茄子のマリネが美味だったので、今度作るかな。

そのあとちょっと原宿デート(笑)をしてからしおさんと解散し、私はひたすらに原宿~渋谷散策をしていました。
街自体がお洒落だしかわいい雑貨屋さんも多くてなかなか楽しめました。
何であの辺りはサロンばっかりなのだろうね。サロンが連なり過ぎてちょっと恐ろしくなりました、よ。

いい感じのカフェを探してみたのですが、気分にあうお店は見つからず、結局いつも行く喫茶店へ。
竹下通りからちょっと入ったとこにあるクリスティーというお店。
落ち着いていてカフェというより喫茶店って表記がしっくりくるような所です。

マスターさんがダンディなおじ様で好きなのだけど、残念ながらその日はいらっしゃりませんでした。
でも暖かい紅茶は冷えた身体に嬉しかったです。

クリスティーは紅茶が美味しい喫茶店、として日本紅茶委員会(?)に認められているらしいです。
紅茶好きさんは一度行かれてみては。

お茶をした後、知り合いの劇団さんの忘年会へ。
和食が美味しかった。

帰りは終電近くなってしまい、眠さで殆ど帰路を覚えていないのだけど相方さんが最寄駅まで連れて帰ってくれたみたいで。
ありがとう相方さん。

fghj (2)
スポンサーサイト

未分類 | 2011.12.28(Wed) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。